‘2014/11’ カテゴリーのアーカイブ

社会人の方におすすめのウィッグ

2014/11/14

社会人をしていると、社会人としてやっぱり気になるのは髪色ですよね。
職業にもよりますが、一般的な会社だったら、明るい髪色はダメというところが多いと思います。
確かに、明るい髪色は社会人として微妙なところ。
それが営業の仕事とかだったら、明るい髪色をしていたら、お客様にも「えっ?」って思われてしまいます。
自分が社会人であるという自覚も薄れてくるので、社会人になったら髪型に制限があるのは仕方のない事かもしれませんね。

しかし、20代であるうちは、髪型にまだ色々とこだわりがあるはずです。
まだまだ明るい髪色をしたい人もいるだろうし、エクステを付けたり、巻いたりしたい人もいるでしょう。
特に前は夜の仕事をしていたけど、昼職になったという人は、髪型にはこだわりがあると思います。(笑)

会社では仕方なく会社のカラーに合わせた髪型をすべきですが、休日だけでもはっちゃけたい、そんな人にはウィッグをおすすめします。
ウィッグなら、普段暗い髪型であっても、ショートであっても、髪の毛を結んでいても、ウィッグを付けたらそんな事は関係なくなります。
最近はオシャレでウィッグを付けている人も多いので、ぜひ普段の自分とは違う自分を楽しんでみてください。