‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

陰毛が白髪になる!?

2015/02/16

最近ちょっとショックな事がありました。
それが、陰毛が白髪になってしまったということです。
白髪になる事ってまずそんなにないと思っていたのに、ここ数ヶ月で、髪の毛にも白髪が・・・。
まだ20代なのに、白髪が出来るってやばいですよね。(笑)
ということで、白髪がでてきたら、どうにかしないとなぁって思います。
白髪になるのは、髪の毛だけって思っていたんですが、どうやら違うみたいですね。
陰毛も白髪になってしまう事があるんだとか。
私だけかなぁって思っていたんですが、どうやらこれは普通の事みたい。
デリケートな部分なだけに、処理もどうしようか悩んでいます。

抜いてしまっても良いんですが、また白髪が出てきそうだし。
どうにかしないとダメだなぁって思いますが、どうしたら良いんでしょう?
やっぱり染めるのが一番良いのかな?
でも染めるにしても、これまたデリケートな部分なので、どうしたら良いんでしょう?

やっぱり白髪染めを使うのが良いと思いますが、肌に優しいのじゃないとダメですよね。
普通の白髪染めだったらちょっとやばい気がします。
なので、無添加のもの、入浴中に使えるものが良さそう。

参考ページ:陰毛の白髪でショック!陰毛にも使える安全な白髪染め