‘2016/11’ カテゴリーのアーカイブ

ハトのポーズがおすすめ

2016/11/10

ハトのポーズって聞いたことがありますか?
実は簡単にむくみを解消できるという優れものなのです。
こちらではハトのポーズについて詳しく説明していきます。

早速「座ったハトのポーズ」を行っていきましょう。スカートなので難しい、人目が気になるという方はトイレで行ってもOKです。

1、両足裏を床につけて座る
2、右足の膝を曲げ、足首を左太ももの上に乗せる。足首は直角に曲げる。
3、右手を右膝の上におき、膝~足首が地面と平行になるようにする。
4、姿勢を正して30秒キープ!

股関節を開くことで血流が促進され疲労回復、冷えやむくみの解消といった効果が得られます。簡単なのに効果が高い優秀なポーズです。
続けることで股関節が柔らかくなれば、基礎代謝のアップにも繋がります!

基本のポーズを覚えたら、少し動きをプラスしてさらなる効果を狙ってみましょう!

第二の心臓と呼ばれるふくはらぎを揉んで、より効果的に血行を促進させましょう。
足首からスタートし、両手の親指でふくらはぎを押していきます。膝裏の近くまで揉んだら完了です。
むくみがひどいと感じる時には、これを3回程行ってみて。足がすーっと軽くなります。

ツイストを加えて脇腹の引き締めを狙いましょう。
身体を伸ばすことでコリが解消され肩や腰の疲れもスッキリ!

最強のホワイトニング化粧品

2016/11/05

美白したいと思っても、どういった化粧品を使えば良いのかわからないという方もきっと多いでしょう。
特にホワイトニング化粧品ってたくさん出ていますし、どれがおすすめなのかってものすごく迷いますよね。

ディオール スノー ジェル スクラブ
存在感のあるジェルスクラブの程よい弾力が心地いいクレンジング。
古い角質や汚れをしっかり落としながらも、美容成分の作用で透明感のある肌へと導いてくれます。

花王 アルブラン 薬用ローション III
メラニンの生成をおさえるだけではなく、セラミドによる血行促進成分によって、カサツキによる肌のくすみを解消してくれます。
肌質や使用感によって、4種類から選ぶことができるのも◎。

注意したいのは、美白ケアは「白くすればいい」だけのものではありません。
肌アレやカサツキによる肌のトーン低下も、シミの原因のひとつ。
汚れを落として保湿をしっかりする、その基本を守ることが大切です。

ランコムブラン エクスペール メラノ-ライザー AI

メラニン生成をおさえる成分と、ターンオーバーに働きかけるし成分を配合。
ニキビ痕やシミが確実に薄くなると話題の新製品。
肌なじみのよいテクスチャーも心地よく、ガンコな“もりあがりジミ”のケアにも使えます。