‘2017/03’ カテゴリーのアーカイブ

2週間で3キロ痩せるおすすめの方法

2017/03/23

置き換えダイエットってかなり優秀なダイエット方法ではありますが、一体どのようにすれば2週間で3キロ痩せることができるのでしょうか?
こちらでおすすめの方法について調べてみました。

まずこの置き換えダイエットは「摂取カロリーを減らす」ダイエット方法です。
つまり朝・昼・夜の1食だけ低下カロリーの食事に置き換えることによって
無理なく摂取カロリーを減らす方法で痩せるのです。
そして極端な食事制限をしないので、リバウンドも避けることができる最高のダイエット方法ともいえるのです。

まず置き換えダイエットする時は今まで通り3食しっかり食べるようにしましょう。
今まで通りが重要です。
置き換えダイエットしているから「昼ごはんはガッツリ食べよう」みたいなことをしてしまうと意味がなくなります。
逆に「朝ご飯も抜いたらもっと痩せれるんじゃない!?」って思って、極端な食事制限をしてしまうと太りやすい体質になってしまいます。
しっかりと3食食べて、そのうち一食を置換食にすることが痩せるポイント&リバウンドしないためのポイントです。

そしてもし可能であれば筋トレをしましょう。

腕立て伏せは大きく腕を開いて行うのがポイントです。
たったこれだけで大丈夫です。
そして「3回は無理!」という場合は1回でも大丈夫です。