‘2017/05’ カテゴリーのアーカイブ

大人ニキビ・シミを無くす画期的な化粧水

2017/05/26

大人ニキビができたらすごくショックですよね。
なかなか治らないし、どうしたら改善するのかわからない方も多いのではないでしょうか?
そこで、こちらでは大人ニキビをなくす画期的な化粧水について紹介したいと思います。

通常のビタミンC誘導体に比べ「100倍」もの効果を持つAPPS。
実はこの成分を用いた化粧水「プリモディーネシーバムコントロールVCローション」がまるで美容液のようであると評判なんです!

「プリモディーネシーバムコントロールVCローション」はビタミンCが配合されていると言われている化粧水や美容液などを見かけることがあると思いますが、実際少量しか配合されていない商品も存在しています。
しかし、このプリモディーネの化粧水はAPPSを含みビタミンC誘導体が5%も配合されており、他種の商品を圧倒するほどの配合率。

そのため、消えにくいクレーターニキビ跡や繰り返される大人ニキビを徹底排除してくれます!
また、高濃度なビタミンC誘導体であることから、効率よくコラーゲンを作り出してくれるため、シミやそばかす、肌のたるみまでケアしてくれます。

まずは軽く試してみたいという方は、1000円のお試しセットから体験してみてください!
また、ビタミンCで徹底的にケアしてみたいという方には、洗顔料からジェルクリームまで揃ったスターターセットを1800円をおすすめします。

自分の肌に合うファンデーション選びのコツ

2017/05/11

自分の肌に合うファンデーションを使えている方が一体どのくらいいるでしょうか?
こちらでは自分の肌に合うファンデーション選びのコツを紹介しますので、ファンデーション難民になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

一昔前までは、ファンデーションの色は首の色に合わせて選ぶのが主流とされていましたが、今はフェイスラインの色に合わせて肌の色に合ったファンデーション選びのポイントとされています。

フェイスラインで色味を見る理由は、首と顔の色味が違う人がほとんどだからです。
顔の色味と首やデコルテの色味がまったく違う人をたまに見かけることはありませんか?
それはファンデーションのカラーを顔の色だけを見て選んでしまっているからでしょう。

顔と首は繋がっているため、色味に差があると違和感が生まれてしまいます。
首にも顔にも合う色を選ぶためにも、頬から首にかけたフェイスライン、つまり境目でカラーを選ぶことで自然な仕上がりになるとされています。

色選びも、フェイスラインにファンデーションを何色か置き、照明の色や明るさの多角的から見て、一番色がなじんで合うものを見つけると失敗がないでしょう。

そのため、ファンデーションのカラーはなるべく明るい照明の下で色味を見ることが重要。
理想は、太陽光の下で見るのがベストです。
そうすることでより自然なカラーを選ぶことができます。