‘2017/07’ カテゴリーのアーカイブ

ふんわり眉にするために

2017/07/14

ふんわり眉にするとすごく女の子らしくなりますし、綺麗に見えますよね。
でもふんわり眉にするのって結構難しく感じるのではないでしょうか?
こちらでおすすめの方法について紹介していきます。

ぱきっと眉はナンセンス。トレンドはふんわりとした抜け感のある眉です。
そんな中、気になるのは、ペンシルとパウダーのいいとこ取りをしたチップ型のアイブロウです。
ペンシルのような描きやすさと、パウダーのぼかしこんだような自然な眉が1アイテムで叶うと話題になっています。
キャンメイクから販売されているチップ型アイブロウをさっそくご紹介しましょう。

CANMAKEクイックエアリーアイブロウ
プチプラコスメのCANMAKEからはクイックエアリーアイブロウという名前で2色展開されています。あっという間に眉メイクが完成しますよ。
600円というプチプライスコスメながら、パウダーのふんわり感とチップの書きやすさを調和させたいいとこ取りの商品です。デザインも可愛くてテンションが上がりますね。
まずは眉の真ん中から描いていきます。真ん中から目尻にかけて描いたあとに、眉頭をふんわりとセットしたら完成です。ほんの10秒もあれば眉メイクが完成してしまいます。
いままで何工程もかけていた眉メイクが、一瞬で終わってしまう便利アイテム。
プチプライスの600円ということで試しやすい金額なのでぜひ今季のメイクに取り入れてみてくださいね。